いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

My Space

My Spaceで自分のページを作りました!まだ始めたばかりなので、シンプルなものしかないのですが、これから少しずつ更新していければと思います。

My Space:Go Nagai

まずは手始めに先月録った『Feel Like Makin' Love』をUPしましたので、皆さん覗いてみてください!
結構シンプルなアレンジだと思いますが、今自分が興味のあるグルーヴの勉強のためこういう形になりました。メロディ、ベースライン、ソロと音色も実験的に挑戦してみました!Rec作業からプログラミングや鍵盤では友人のJun Okubo氏に協力してもらいました。色んな方がカバーしている名曲なので、皆さんも色んなヴァージョンを楽しんでください(^^)

感想やご意見もお待ちしておりますので、doggy_go_1218@yahoo.co.jpまでメール下さい!
my space friendsも募集しております!
リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JAZZ PASSION from AKIHIRO L. Y.

Akihiro Lex Yoshidaさんのブログサイトです。

昨年の12月、学校の友人の紹介で往年のロックを中心としたセッションに参加した際に、吉田さんと知り合いました。
吉田さんはドラマー歴(その他色々な楽器演奏もされているそうです)もあるそうなのですが、JAZZ singerとしてもよく活動されているそうです。
まだ知り合って間もないのですが、今後も音楽を通じてお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬虫夏草

小学校からの友人である「じゅん」の個人サイト(ブログ)。
中学時代に自分が楽器を触り始めて、周りでギターやってる人間が少なく、楽譜を借りたりCDを借りたりするのはいつもこの友人でした。
高校時代では他の地元の友達と一緒にロック、ポップス、V系のコピーバンドやったりしてました。

専門学校でまた一緒になり、たまに交流してました。今ではBGM作曲中心の活動をしているみたいで、HPにも出来上がった曲を載せていますのでぜひ皆様ご試聴してみてください。

ちなみに、去年の12月に自分のデモソングを作る際にレコーディング、プログラミング、キーボード演奏、その他もろもろやってもらいました。
リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
