いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

旅路2

車は高速道路というワープゲートを使い、街から街へ、また街から街へと走り続けるのでありました。

朝方についた大阪は何か異国の地ではないか、と思ったほど空気が違いました。
建物のデザイン、歩く人々の空気感。

あぁ、街を越えてここまでやってきたんだなぁと思いました。


この旅では銭湯にちょくちょく行きました。


普段お風呂屋さんなんて行かないのでゆっくりとお湯に浸かれるのは気持ちよかったですね。


そして関西のライブはトラブルもありながらも、一行は無事に東京まで帰る事ができました!

写真をいくつかとったので見てください。
なんばなんば
2nd line大阪は福島2nd line
mesiそばin kyoto
kyabetuキャベツ焼き(これはまじうまかったです。130円でこのボリューム!in kobe)





たこ焼きもね、京都の錦通りという商店街にてたこ焼きを食べたんですけど、中からとろけてくる
食感が美味しかったです!
東中野に東京店舗があるみたいですよ~。まじうまいっすよ~。


go






カミヒカルス ツアー | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅路1

ここ数日ですが、下北沢を中心に活動されている
カミヒカルスというバンドさんのレコ発ツアーに同行してきました。

出会いというのも、友人からの紹介だったゆえ最初会ったのが
ツアーリハーサルの初日だったわけです。そして2週間ほどの準備期間を経て
新宿はMOTIONからツアーは始まりました!
きてくれていた皆様は楽しんでいただけたでしょうか^^

そして、関西は大阪に向けて一行は行くのでした。

ぶーーーん。ぶーーーん。


go

カミヒカルス ツアー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
