いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

コミュニケーション

28日に友達から紹介されたセッションに行ってきました!
調布にあるサンミュージックスタジオという民家風のスタジオ。

色んな国の方が部屋にぞろぞろと入って来て、一瞬で多国籍なムードに!当然自分は英語が分からずでしたが、皆さんやさしくて面白い方だったので楽しい時間を過ごしました!

打ち上げ&忘年会としてタイ料理のお店に。自分はタイのお店入るのが初めてで、どれも新鮮な味でした!ご飯もごちそうになり、夢見心地で電車に揺られながら帰りました。

写真はタイ料理屋さんでの集合写真。ぼやけてしまったので分かりにくいですが、人数が多いことは間違いない笑12/2812/28タイ料理屋さんにて

ピースしているのが自分なんですが、写真を撮るときは癖でやってしまうんですね。今時流行らないですかね・・。

これからも機会があれば皆さんと交流できればなんて思ったりです。よろしくお願いします^^(絶対にこのブログ知らんと思うけど笑)



フリートーク | コメント:4 | トラックバック:0 |

ムチムチ

ん~・・・。無知です。


世の中には色んな情報が溢れているというのに、僕の脳の中はスッカラカンなのです。


このツルッツルの脳味噌をしわくちゃにしなきゃいけないわけですね。

『脳』という文字ですが、もうこれ自体がしわくちゃな風貌なわけですから、僕は、僕の『のう』を『脳』に変えていかなきゃ一人前の大人にはなれないのです。

きっと皆さんはそのしわくちゃな『脳』を上手に使ってお過ごしの事だと思います。


そろそろ今年も終わってしまうわけですが、この1年どんなものだったのか。当初は期待に胸を躍らせ、過ごしてきましたが・・・考えてみれば、時間がただ過ぎていく毎日だったのでしょう。


とある人にこんな事を言われました。

「世の中は常に回っている(動いている)のだから、自分だけがその場にいるということは周りから置いていかれる、ということなのだよ」

その通りです。まさにそれを目の当たりにしたわけで。どんな強い台風よりもその言葉が僕を直撃したわけで。


来年はそんな荒れた跡地を片づけつつ、「出会いと努力」に欲張りな一年にしたいと思います。


ま、「来年からは」なんて言ってられなくて、思ったならその時から行動に移さなくてはいけないですな・・・笑

最後に、今年一年関わっていただいた皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。






フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

オラ、東京さ行くだ

近頃、都内に出かけることが重なって電車にゆらり揺られて旅をしているわけです。

都会も馴れてくると楽しいものですね。人混みがすごく苦手なので、学生時代によく行った渋谷も最初はとても嫌いでした。しかし、意外と自分のお気入りのコースやお店などを発見しては楽しめるようになってきたのです。

話は変わって、先日友人であるJ.O氏の協力を頂き自分の大好きな曲のカバーソングを作りました。
皆様にも聴いていただけたらと思っていますので、近日公開できるよう進めていきます!よろしくです。
フリートーク | コメント:4 | トラックバック:0 |

いやはや・・・

いやはや、なんともブログを始めました。


またおいでやす。



フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
