いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

Chronophobia

おひさしぶりでございます。

外もなんだか陽気な感じで草木も青々としてきましたね~。もうそろそろGWに突入ですな。僕にGWなんてありませんがね。


さてさて、近況報告なんですが友人であり、作曲家のじゅん氏の初の作品にてベースを三曲弾かせていただきました。
全6曲の作品の中、三曲も弾かせていただくとはありがたきことなのですが、どれもおもしろいナンバーで音楽を聴きながら風景や映像を想像できるような作品なんではないかな、と思いました。

イベントにて販売をされるそうで限定枚数出荷とのことですが、色んな人に聴いて欲しい感じもありますね~。

作品PRサイトにて部分部分をかいつまんだ音源が試聴できるようなので、もし興味ある方はぜひ飛んでみてください!

冬虫夏草 企画CD特設サイト


まだ、発表はできないのですが完成できしだい皆様にも聴いていただければと思っておりますので僕のMy SpaceでもUPします!お楽しみに。

でわでわ~!
フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

春ですね~

先日の日記では桜もまだちょこちょこでしたが、少し経って今は地元の公園や並木道でも桜が目を奪いますね。キレイですね。

ライブをご無沙汰でやっていなかったのですが、ついに決まりました~!
とは言っても決まっているのは5月の末です^^;

東京で活動しているLOOVEEというバンドのベーシストとして参加することになりました。演出や衣装が派手であったり、ホーンチームがいたり、と僕の中では初めての事ばっかりのバンドさんでして色々勉強している次第であります。
オリジナルナンバーを中心に、ソウル、ファンクなどのカバーナンバーも披露する予定であります。

でも初っぱなのライブが、なんとも国外のライブになるということでこちらも初めての経験です。
場所はシンガポールで、野外ステージの披露ということで、きっと気持ちのいいライブができるんではないかと思っています。

それが終われば、もちろん東京でやっていくと思いますので告知もしていければと思います。


もっと他にも手を伸ばしたりしたいですが、今は色々始まったばっかりなので心と時間にもっとゆとりを持って、生活していかないとあかんね。『忙』とは心を亡くすと言いますもんね。そこは精神的にも強くなっていかないとダメだな。




フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
