いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

がぽ

ただいまでございます。
I'm getting home.

シンガポールに行って参りましたよ~。6日間、短かったです。
I 've been to Singapore 6 days. I'm thinking that is very short stay.

シンガポールに行くまでに3ヶ月ほどの準備期間がありました。まずは、LOOVEEというバンドと出会う
ところから始まるわけですが。お互いがまず信頼できるまでもそう時間はかかりませんでした。
彼らはとても優しく、こんな僕でもすぐにうち解けることができて、とても居心地が良かったです。
I have prepare for about 3 month that for doing gig in Singapore. At first,It began that I met Loovee.It has not spended time,to trust each other.They're very kindness,coz I have spend good time.

ライブは5/29~31の3日間で全6ステージをやってきました。彼らのオリジナルナンバーを中心に
有名な洋楽のカバーなどを織り交ぜ、ポップで楽しいステージをやってきました。
内、二日間は現地のバンドComic StripというSkaバンドと一緒にコラボレーションしたりしました。
最終日にもメンバーが遊びに来てくれて、みんなと仲良くなりました!僕は英語がうまく喋れませんでしたが、皆さんとても理解しながら聴いてくれたので、普通にコミュニケーションができました。


観光も楽しんできました。タクシーも安くて日本の初乗り分の料金で大体行けちゃいます。
一人の時はタクシーは使わず、ホテルの近くのショッピングモールなどで買い物したりご飯を食べたりしました。

LOOVEEは日本に帰ってきて、どんどん勢力を上げて活動していくと思いますので皆さんも是非チェックしてみてください☆

それでは、写真を幾つか載せたいと思います。

gapo1シンガポール風景

plactisLooVeeのVo,P-さん、Comic stripのVoシダちゃん、とワシ

rehaLooVeeリハーサル風景

reha2Comic Stripリハーサル風景

me子マーライオンと僕

ちなみに、英文は文法おかしい部分は気にしないでください笑


go






ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
