いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

改革

もう7月も下旬ですな。渋谷なんかに行ったりしたんですが、とても暑いですね。でもみんなあの街に集まるので相当カオス温度になってましたね。


ここ最近自分の楽器を理想のサウンドに近づけるべく、改造計画を知り合いのトビィ氏(過去の日記にも登場有り)に相談していて、昨日ようやく念願のアイテムをベースに積み込むことができました。
トビィ氏は自分のわがままにも色々つきあわせてしまいましたが嫌な顔一つせずに、引き受けてくれ
まして、無事に念願のサウンドを手にすることができました。


kaizou.jpgmoonちん

こちらはベースのコントロール部なのですが、上からフロントvolume(passive/active)リアvolume
ベース、トレブル、ミドル(400Hz/800Hz)となっておりまして。この中が心臓部なんですが中はすごい量の血管が通っております。

これは自分にはどうすることもできず、ただただトビィ氏の作業を見ているだけでしたね。
というか、基本的に調整はトビィに見てもらっていますが・・・笑

トビィどうもありがとう!!


これでバンドサウンドとかに早く溶け込ませたいなぁ~~。


ぐぶぅ・・・。


ごー





フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰でございます。

ご無沙汰でございます。
ここ最近はとても暑かったりむしむしする日が続きますね。

まだ正式にはUPしませんが来月は演奏する機会がありますので、ここにてご報告ができればと思っております。


せっかくの更新で一言というのも寂しいのでまだまだ独り言しゃべりますたい笑

いや~、、、この暑さを乗り切るのもスタミナが大事ですね。

というか、人間が生き抜くというのは、精神的にも肉体的にもスタミナがなきゃやっていけませんよね。

じゃぁ、どうやって己を強くしていくかっていうと日々の努力で自信を付けて
前へ進みたいというポジティブな思考が大事なんでしょうね。
そして、疲れた時にはご褒美にありつきストレスを解放していく、ということも大事なんでしょうね。

皆さんにとってストレスの発散の場とはなんでしょう??^^
カラオケ?ボーリング??ゲーム???ショッピング???少し背伸びをした御馳走????
皆さん、きっと現代社会に生きるということでたくさんのストレスを抱えているとは思いますが
何かしらの幸福の一時を味わえているということは素敵なことだと思います。
たぶん、自分にとって嫌なことや辛いことがなければ幸せな時を大切に感じなくなってしまうと思う
んですよね。
もしそんな時間すらなく忙しい方は、、、疲れた夜はせめて良い夢を見れるといいですね^^


はて、とかなんとか言っておりますが、自分はこれをできているのでしょうか・・・。



ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
