いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

ase

ここ数日でめっきり寒くなりましたね。
まぁみなさん、やれ厚着をして暖かくして外に出ると思うのですが
僕はこの時期大変なんです。

もともと暑がりだから、夏の暑さは苦手で「やっぱ冬派だよ~」なんてこと言っておりますが
実際冬が来て、厚着なんかして外にでると汗だくになってしまうんですよね。
外はやっぱり寒いんですけど、例えば楽器背負ってずっと歩いているとエネルギー使うから中で汗かくし、室内に入っても今度はきっちり暖房が効いているからもう逃げられないわけですよ。

って考えると一年中汗かいてんだなーと悲しくなります。


今日は来年から動き出すバンドの打ち合わせに行ってきました。
ライブもここにて詳細のせていきますので是非遊びにきてください☆


go
フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰しております。

どうも、こんにちわ。
さてはて、どれだけの人がこのブログに立ち寄ってくれているかは知りませんが・・・おひさしぶりでございます笑

10月は密かにライブをやりつつ、とうとう寒いこの季節に突入していったわけです。
11月は特に何もなく・・・色々模索を出来たらと思っております。

夏にPCを買って、前使っていたWinはほぼ使わず、mac寄りなわけですが
僕のmp3プレイヤーに曲を入れるためにはwinの活躍がなくてはできないのですが
macからHDD伝いでwinに入れると何故かプレイヤーがファイルを読み取らず
いかれてしまいます。これは困ったなぁということで
i podの何かが欲しいなぁ。

今年は年末にライブをやるっきりであとはないのでそれまでに色々自分を磨く為に
荒波に航海しにいこうかなぁと思います。

残り一ヶ月半の今年ですがもっと大事に毎日を生きようっと。


go
フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
