いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

again

昨日はカミヒカルスさんのライブを代々木Zher the Zooでやってきました!

次は19日、渋谷O-Crestです!よかったら遊びにきてください^^

メールは
doggy_go_1218@yahoo.co.jpまで。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


人生。色々あります。

それは僕が、とかじゃなくてみんなそうなわけで。
人それぞれの生き方があって、進む方向があって。

もし、その行く先で色々な人に出会う事ができたら。
例えば誰かが僕の人生において大事な人であるとか
逆にその人にとっても僕が大事であるとか

まぁ、そうとも限らずに、ただ挨拶だけで終わる関係だとか
その後に杯を交わしあう仲間になるだとか、、、

まぁ色々ですよね。


世の中、お金が大事であるとか、金がなきゃ生活できないとか
まぁ生きたいように生きられない生活感だとか
物を大切にするだとか、やれ新しいものをすぐ手にいれたがるとか
価値観もそれぞれあって。


僕はお金も大事だけど、でも
出会ってきた人たちっていうのは
とても大きな財産なんだなぁと思っています。


だからまたいつ会えるかは分からないけど
また聴きに来てよね。


go





ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
