いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

機転

機転がきくだとかきかないだとかよく言ったものか言わないものかは知りませんが
僕は機転がきかないのはおろか、根本となる軸があったもんじゃないもので。
よく周りの人を困らせては、自己嫌悪に陥るものです。



という、マイナスな文章からの始まり。

昨日はSelfish Jeanの下北沢ガレージでのライブ。
あいにくにもこの日はどしゃぶり。
行きはよいよいでしたが、帰りの運転にはヒヤヒヤしました。


あまりの雨に鍵盤奏者のTさんを駅まで送り届けるというミッションがまず
あったのですが、イッツウの嵐に巻き込まれ中々ライブハウスまでたどり着けず
(と、いうかもっと俺が早く車を出していれば、、、)
Tさんは終電を逃してしまいました、、、。つまり、ミッションは失敗に終わったのです。

そこで、汚名を返上すべく次なるミッションが下されるわけです。
Tさんをご自宅へ送り届けるという、ただただ当たり前のことなのですが笑


よろよろの僕の運転+大雨+夜+機材で後ろ見えない、、、もろもろの
悪条件の中でなんとか一行を乗せたマジックミラー号、、、じゃなくて
日産車は無事同氏を送り届けることに成功しました。(この場合での失敗は
一行の命にかかわるわけですね)

いやー、にしても同乗者がいないと車の運転は恐いね。
その後の運転でも助言なしでは帰ることなどできなかったですからね。


僕のいけない性格の内の一つ、「考える事をすぐやめる」というカードが
皆さんに多大な迷惑をおかけしております。お気をつけ下さい。






フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲UPしました。



君のことを思うと
http://www.myspace.com/doggygo
ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は曇りですねー。

最近、晴れた日が夏のような暑い日差しで季節の移り変わりに対応できていない自分がいます。みなさんは大丈夫でしょうか。

五月は一つ何かチャレンジしていけたらと思います。


Selfish Jeanのライブです。
5/23(月)
下北沢GARAGE
open 18:30 / start 19:00 
前売券¥2000 / 当日券¥2300

ご予約、ご質問等はdoggy_go_1218@yahoo.co.jpまで。

今ブログを打ちながらこないだのライブ音源を聴いて振り返っています。
絶対前に進んで行っている感覚。ぜひ、ライブで聴いて感じて欲しいです。


go




フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

ライブのお知らせです~。

Selfish Jeanです。

5/5(木)
下北沢GARAGE
Open/18:30 Start/19:00
ticket/2,500(+Drink 500)
※Butterfly in the stomachワンマンライブのOA出演となります。

小池龍也君のアーティスト活動名がSelfish Jeanと決まったつい先日なのですが
すごく前に進んでいる感触がします!
バンドメンバーもみんな頼もしいし、なんといってもみんなとても良い方々で
楽しくやらせてもらってます!
ぜひぜひ、遊びにきてください!!

チケットのご予約、ご質問等はdoggy_go_1218@yahoo.co.jpまで。

go
ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
