いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。



スポンサー広告 |

豚ちん

こんにちは!いやぁもう5月もあっという間ですね。
なんだか5月だというのにもう真夏のような日差しが照りつけるなんて、7,8月はどうなっちゃうんでしょうね~。


さてさて、本日LOOVEEの最終リハを終えればあとは飛び立つだけということになりました。
初の海外なので、色々備えていくつもりですがきっと、「あ、これ足りない」「あれ足りない」なんてことがありそうですな笑

豚ちんには気を付けようっと。



ご案内 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がぽ | ホーム | お届けします。>>

コメント

気をつけて行ってらっしゃい(ノ)・ω・(ヾ)です!

海外だなんてすごいですよね!
素晴らしい経験ですね。

はやく東京でみれる日を楽しみにしていますー!!!!
2009-05-27 Wed 01:02 | URL | よぴ [ 編集 ]
コメントありがとう^^
帰ってきたら(帰ってこれたら・・・笑)ブログでお伝えできればと^^写真もUPできればと思っています~!

よぴも何かやるとき連絡ちょうだいね!!
2009-05-27 Wed 01:10 | URL | ごー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
