いやはやなんとも

いやはやなんともブログをやっとります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミュニケーション

28日に友達から紹介されたセッションに行ってきました!
調布にあるサンミュージックスタジオという民家風のスタジオ。

色んな国の方が部屋にぞろぞろと入って来て、一瞬で多国籍なムードに!当然自分は英語が分からずでしたが、皆さんやさしくて面白い方だったので楽しい時間を過ごしました!

打ち上げ&忘年会としてタイ料理のお店に。自分はタイのお店入るのが初めてで、どれも新鮮な味でした!ご飯もごちそうになり、夢見心地で電車に揺られながら帰りました。

写真はタイ料理屋さんでの集合写真。ぼやけてしまったので分かりにくいですが、人数が多いことは間違いない笑12/2812/28タイ料理屋さんにて

ピースしているのが自分なんですが、写真を撮るときは癖でやってしまうんですね。今時流行らないですかね・・。

これからも機会があれば皆さんと交流できればなんて思ったりです。よろしくお願いします^^(絶対にこのブログ知らんと思うけど笑)


スポンサーサイト

フリートーク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぺこり | ホーム | ムチムチ>>

コメント

すごいですねー。
たくさん勉強になるんだろうなあ(>_<)

あ,mixiからもちゃんと見れました。すみません。
写メ、豪さん探すのに時間かかりました(笑)

明日今年最後楽しみにしてます(/^-^\)
2008-12-30 Tue 00:29 | URL | よぴ [ 編集 ]
あ、mixiみれたのはこないだの記事のことです(´・ω・`)

今回はまた見れず、謎深まる。

いやはやなんとも。
2008-12-30 Tue 01:16 | URL | よぴ [ 編集 ]
mixiからブログにリンクつなぐ場合、
ブログ更新した後mixiの方で表示されるまで若干ラグが
あるのでそれの事かなと思います。
2008-12-30 Tue 11:25 | URL | 通りすがりのじゅん [ 編集 ]
よぴ>ライブ来てくれてどうもありがとう!
セッションは勉強になるし、人との繋がりが増えていくから仮にぼろくそに負けてもそれが次に繋がるんであれば無駄にはならないよね^^

通りすがりのじゅん>なるほど。しかし、まぁみなさんが見てくれなくとも別に大した問題でもないのですな笑
2008-12-31 Wed 03:19 | URL | ご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
